シラチャ情報屋

シラチャのことなら『シラチャ情報屋』! 多方面の情報網を利用して、『へぇー』『ふ~ん』ってなれるシラチャ関連の情報を提供します。速報、裏情報、噂、お役立ち情報を、どこよりも早く、できるだけ正確にご提供できるように致しますが、間違ってる時もあると思いますので、予めご了承下さい m(_ _)m ※リンクフリーです!

タグ:Jタウン

Jパークにイタリアンがオープンしてるということで行ってみますね バンコクにある『スクージ』と一緒なのかなぁ

Jパーク入ってすぐ右手です

お店前
image


着席っと
image


イタリアンだけあってワインがいっぱい
image


メニューをもらって何品か注文します。珍しく『サントリー プレミアム モルツ』があるのでもちろん注文
image


懐かしのご対面
image


カプレーゼ。←ぎりぎりメニュー名を知ってた
image


あとこれ、、、←そして、すぐ適当
image



あとピザ。ハーフ&ハーフにしてもらいました
image


まま、美味しいです。ここはデリバリーもやってるみたいでデリバリーでこのピザが食べられるならアリじゃないかと思います

すいませんデリバリーのチラシを載せられなくて、、、なくしちゃいました 人生の6割の時間を探し物に使ってます

ランチのコースもあるようでした

ハーモニック、ラグゼ サービスアパートから近いし、ご近所の人は行ってみてはいかがでしょうか

Jタウン裏に『ザ スカイ』や『マックスバリュー』が建設中ですよね

そのタウンハウス群に居酒屋がオープンしたようなので行ってみましょう前回お伝えしたように、徐々にレストランがオープンしていますゴールデンシティにオープンした居酒屋はここが一番目になります


お店前です
DSC_0558


入ります
DSC_0561


店内ですすごくシンプルなデザイン私的には、居酒屋は賑やかさを出さないといけないので、ごちゃごちゃしてる方がお客さんが入りやすいと思います壁にポスターやオススメを張ったりするほうがいいかも
DSC_0564


着席してメニューをもらいます
DSC_0563


お通しです
DSC_0562


野菜炒め
DSC_0565


鶏肉のタルタルソースタルタルソースは自家製で美味しい
DSC_0566


ゆうや巻きずし、だったかな。飾りもキレイに作られてますよね
DSC_0568


焼き鳥も
DSC_0569


お値段も安く、普通に美味しいです今日はお客さんが少なかったけど、近くの人は是非行ってみて下さい

以上、居酒屋『ゆうや』でした

ロビンソン近くに『パシフィックアパート3軒目』が建設中ですよね(2015年2月現在)

パシフィックパークは現在2軒ありますが、3軒目が近日オープンということで、ちょっと見学させてもらましょうか←もちろん許可をもらって


DSC_0643


到着オシャレな外観ですね向こうにロビンソンデパートの看板が見えます
DSC_0645


入ってすぐにフロントがあります写真には写ってないですが、右手はレストランの様子
DSC_0641


エレベーター前綺麗ですね
DSC_0642

じゃ、2階に連れてってもらって、お部屋を見せてもらいます

(トコトコ、トコトコ)←一応、歩いてる音

到着スタジオタイプです新築だからキレイ
DSC_0631

入ってすぐ右手に、電子レンジ、冷蔵庫、キチネットが完備コンロがないので本格的にお料理をする人はちょっと難しいけど、簡単なお料理はできますね
DSC_0629

スタジオは2タイプあって、ノーマルスタジオ(30sqm)で全32室、デラックススタジオ(35sqm)で全62室ノーマルタイプはお風呂なしでシャワーだけだった気がします。単身者向けですね



続いて、1ベッドルームまずはリビングです写真だと狭く見えますが、実際は結構広いです
DSC_0634


コンロもあるので、本格的にお料理をする人には嬉しいですね
DSC_0636


そして寝室いい感じじゃないですか
DSC_0632


バスルーム
DSC_0633

1ベッドルームは、1タイプしかなく『1ベッドルーム スイート』となっていますカップルや幼児のいらっしゃるご家族でも住めそうな広さ資料によると、1ベッドルーム(62sqm)で全13室

では、続いて2ベッドルームですが、2ベッドルームは1ベッドルームとレイアウト的には似てるので、セカンドベッドルームだけの写真を載せておきます注意:シングルベッドになってますが、実際はクイーンサイズとのこと
DSC_0638

2ベッドルームは1タイプのみで『2ベッドルーム スイート』となっています大きなお子さんがいらっしゃるご家族向け広いです資料によると、2ベッドルーム(82sqm)で全9室

現在、急ピッチで建設を進めており、オープンは3月中ということですお部屋の見学はいつでもできるようなので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか

見学の際は、

営業してる他パシフィックパークのフロントに行きます工事中の建物に行ってもフロントスタッフがいないためです。
現在建設中のパシフィックパーク3棟目を見たい旨を伝えます。
スタッフの方が連れてってくれます。

以上、シラチャで建設中の『パシフィックパーク3軒目』!でした


既にご存知の方も多いとは思いますが、シラチャ市内に『イオン』が建設中ですよね

ロケーションは、

Jタウン裏手、スカイコンドが建設されるところになります進捗も気になるし、ちょっと見にいきましょうか

ImageServlet


(数分後、、、)


到着タウンハウスの方は、徐々にレストランやカフェがオープンしています
DSC_0821


工事現場に看板が出ていましたOwnerのところにAEONって記載がありますこれで『イオン』ができるのが確定ですね←念のため、確定しておきたかったんです
DSC_0818


ちょっと覗かせてもらったのですが、結構大きな敷地です
DSC_0820


こっちも
DSC_0819

完成予定が2015年10月30日になっていますが、タイだから2~3か月遅れると考えて、2016年初旬頃でしょうか。でも、建設会社が日系だし、もしかすと、今年中にできるかも

イオンができたら買い物が便利になりますね土日のロビンソンなんて、人が多すぎて混雑具合がひどいので、早くイオンができるといいなって思います

以上、シラチャ市内に建設中の『イオン』!でした

↑このページのトップヘ