シラチャ情報屋

シラチャのことなら『シラチャ情報屋』! 多方面の情報網を利用して、『へぇー』『ふ~ん』ってなれるシラチャ関連の情報を提供します。速報、裏情報、噂、お役立ち情報を、どこよりも早く、できるだけ正確にご提供できるように致しますが、間違ってる時もあると思いますので、予めご了承下さい m(_ _)m ※リンクフリーです!

タグ:一代

シラチャをトコトコ歩いていると『麺屋 二代』の看板がありました

場所はHISさんの近く
image


イオンの所に『麺屋 一代』ってありますよね。それの二号店なのかなぁ

今日は以上です。すいません、何も調べてなくて、、、

シラチャの『一代ラーメン』で、二郎系ラーメンが食べられるということで行ってみます

写真を撮り忘れて申し訳ないのですが、メニューは野菜増量版と全部増量版があります

お値段は思ったほど高くないです300バーツくらいだったかな。じゃ、もちろん最強バージョンにトライします

き、来ましたこれはすごい、、、笑いが出てきます
image


どこから攻めるべきなのか、、、。でも、なんとか完食しましたお昼に食べて、家帰ったらもう動けませんでした恐るべし二郎ラーメン

まだトライしてない人は是非トライして下さい!

↑このページのトップヘ