シラチャ情報屋

シラチャのことなら『シラチャ情報屋』! 多方面の情報網を利用して、『へぇー』『ふ~ん』ってなれるシラチャ関連の情報を提供します。速報、裏情報、噂、お役立ち情報を、どこよりも早く、できるだけ正確にご提供できるように致しますが、間違ってる時もあると思いますので、予めご了承下さい m(_ _)m ※リンクフリーです!

タグ:ラダ

新しい日本食レストランができてるので行ってみます
image


場所は、ドゥッコムの通り、ガオキロ道路に『ラダコンド』がありますよね。その真ん前です。ケープラチャ前のラダコンドじゃなくて、ガオキロのラダですので気をつけて下さいね
image


店内
image


店内の額は結構有名な人が書いてるようです。私には分かんないですが、分かる人には分かる人ようです
image


ちなみに、上は何の字か分かりますか 美術センスのない私には全然分かりませんでした

答えは『夢』らしいですこ、これが『夢』、、、世の中、難しくできてますね

日本人の方が経営兼シェフをされてるようです。バンコクで日本食レストラン、シラチャでお弁当屋さんを長くやられてたようです

メニューです。良心的な値段ですね
image


もずく。ホント10年ぶりくらいに食べました
image


コンニャク田楽
image


生姜焼き定食。160バーツでこのボリュームはすごいなぁ。おひたしも付いて栄養バランスも良いです。単身の人にはすごく助かると思います
image


他にもサバ塩焼き
image



店長の人柄も良いです。手作り感のあるご飯でいいなぁって思います

こっちの方のラダに住んでる人、レムトン、カラブニン、ジャスミンが近くなので是非行ってみてはいかがでしょうか。

ケープラチャさんの前をぶらぶらしてたら、ハンバーガー屋さんがあったので食べてみますね

その名も「OMGハンバーガー」OMG=oh my godなはずなので、「オーマイゴッド ハンバーガー」ですね
image


面白い名前。日本のどこかの県で「ゴッドバーガー」ってのがあったような、、、、

場所はラダコンドとケープラチャの間に位置しています。こんな感じの車です
image


メニューはいたってシンプルなので、注文しやすいです値段も安い
image


このハンバーガー屋さん、どこかで見たと思ったらイオンでもオープンされてますよねシラチャで2店舗も展開してるとは珍しいですね


来ましたあーん、バクリ美味しいマックより全然美味しいお肉味はブラックアンガスっぽい味ですソースはバーベキューソースですね
image


シラチャでは珍しいハンバーガー屋さんなかなか美味しいので皆さんも食べてみて下さい

どうなんだろう、、、。もしかしたらケープラチャ前は夜だけなのかも、、、。調べてなくてすいません


↑このページのトップヘ