シラチャ情報屋

シラチャのことなら『シラチャ情報屋』! 多方面の情報網を利用して、『へぇー』『ふ~ん』ってなれるシラチャ関連の情報を提供します。速報、裏情報、噂、お役立ち情報を、どこよりも早く、できるだけ正確にご提供できるように致しますが、間違ってる時もあると思いますので、予めご了承下さい m(_ _)m ※リンクフリーです!

タグ:ライクアイ

イタリアンと呼べるか分かんないですが、かなーりマニアックなロケーションに、多分イタリアンがあったので入ってみます
image


場所は、ロビンソンの大きい交差点からまっすぐ行って、アサンプションのY字路を左に入って行きます。在住者しか分からないと思いますが、『ライクアイ』の方面です。←すいません、マニアックな情報で、、、

そして、線路を超えたらすぐ左に曲がります。線路沿いをまっすぐ行くと右手にあります

Googleマップ。ちょうど、『ワンヒン』と『ライクアイ』が交わるとこなんですが、分かりにくいですよね、、、申し訳ないです
image


とりあえず入ってみます。ここのデザイン、どこかで見たことあるなーって思ったら、シラチャの海沿いに昔イタリアンがあったんですが、そこが移転してきたんだと思います
image


店内
image


何故かバンドが入ってます。キッズドラマー タイの古い曲を演奏しています。
image




とりあえず、注文します、、、


ほうれん草のなんとか。良くあるけど、名前忘れました
image


ピザ
image


マニアックな場所ですが、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。








シラチャのロビンソンからアサンプション学校に向けてがY字交差点になるとこを左に入ると、『ライクワイ』というエリアになります

細い道をずっとまっすぐ行くと線路があって、線路を超えてすぐ右手に『インディー』というバーがありました。今回リニューアルして、『シーサイアム』ってお店になってるので行ってみます

ちなみに暗く見えるのは私のスマホのせいです
image


中と外があって、中です。何故かオールディーズ系のデザインが流行ってるタイ、、、
image


インディーと同じく音楽やってます。結構サバイサバイ系かな。タイのポップス音楽です
image


外にはたくさんの人がいます。やっぱり外ですね
image


タワービールいきます。タワービールって日本の居酒屋で見たことないんですが、これ買って居酒屋で出だしたら面白そう
image


大画面はやっぱりサッカーを見るためでしょうか。映画を見る日とか作っても売れるんじゃないかと思います
image


ま、こんな感じです。あんまり皆さん来られないエリアだと思いますが、時間があったら行ってみてはいかがでしょうか。

↑このページのトップヘ