今日はシラチャから車で約15分のバンプラにあるレストラン『シーソルト』に行ってみます
image


このレストランは、コンド『カーサルナ パラディソ』の中にあって、景色が良いのがポイントです

行き方は、スクンビット道路からバンセン方面に向けてまっすぐ進みます
image


左手に高層の建物が見えたらそこが『カーサルナ』になります
image


コンドのちょうど裏になるので、敷地内に入ってから少し距離がありますが、看板に沿っていけば大丈夫です。途中、ゲートもありますが、問題なく入れてくれます
image


で、到着っと。入ってみると、、、
image


チャラーン良い雰囲気じゃないですか
image


かなり広いレストランです
image


桟橋があるので歩いてみます
image


桟橋から撮ってみるとこんな感じ。なかなか良いですね
image


レストランの方に戻ってみます、、、ビーチにも席があります
image


リゾートな雰囲気
image


テーブルのタイプは色々あって、こんな感じだったり、、、
image


仕切られてるテーブルだったり、、、
image


数人で座れるテーブルだったり、、、
image


会社で使うような宴会スペースがあったり、、、
image


カフェのようなとこがあったり、、、
image


コンドのプールとも繋がってます
image


夜になると中央のスペースで音楽をしています
image


すいません、今回ご飯の写真をとるのを忘れてしまいました、、

ロケーション的にはこんな感じです
image


シラチャの『ムーアロイ』よりも雰囲気がいいと思うので、是非行ってみてください!