シラチャ情報屋

シラチャのことなら『シラチャ情報屋』! 多方面の情報網を利用して、『へぇー』『ふ~ん』ってなれるシラチャ関連の情報を提供します。速報、裏情報、噂、お役立ち情報を、どこよりも早く、できるだけ正確にご提供できるように致しますが、間違ってる時もあると思いますので、予めご了承下さい m(_ _)m ※リンクフリーです!

タグ:アパートメント

今日はシラチャのコンド『シーヒル』にあるレストラン『ラスト ステーション』に行ってみますね
image


コンド『シーヒル』は、シラチャからレムチャバン方面に行くと、右手に見える3軒の高層建物になります。その敷地内に、レストラン『ラスト ステーション』があります。ロビンソンから車で5分くらいかな

地図です
image


到着っと
image


敷地内に入って行くと、すぐにあります
image


1階はカフェになってます
image


ここを通り過ぎて、2階に行くとレストランがあります

レストラン店内。シックな雰囲気
image


メニューをもらって注文します
image


待つこと数分

タイのシンハビールが製造している『コッパー』というクラフトビールです
image


カルボナーラ
image


あと、サーモンステーキ
image


ちょっと遠いけど雰囲気いいし、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか

Jパーク近くにあった「すえひろ」ですが、Jパーク近くから移転されたのかと思っていたのですが、2店舗目をグリーンライフ近くにオープンしたようです。教えてくれた方、有難うございます

早速入ってみますね
image



店内
image



着席
image


これを食べる前に注文してしまいました。
image



本マグロ寿司とサーモン
image



すえひろサラダ
image


ポン酢ワカメ。
image


カニ味噌とキュウリこれはほかの店でが食べられない!
image



流石、卸業者さんだけあって、海鮮系は新鮮

以上、日本食レストラン「すえひろ」がオープンでした

↑このページのトップヘ