パタヤに新しくスアンタイというテーマパークができたので行ってみますね。コンセプトは「昔のタイ体験」って感じの所です

シラチャから40分くらいで到着です
IMG_20181117_094511

コースがABCDと4コースあります。今日は699バーツのDコースを選択。違いは、象乗りが含まれてるとか、ランチが含まれてるとか、その程度です。Dコースは、象乗り、ボート乗り、馬車乗り、ランチあり
IMG_20181117_124136

とりあえず、ショーがメインらしいので、時間確認と、、、
IMG_20181117_123623

園内です。そんなに大きくないかな
IMG_20181117_123448

じゃ、腕に巻くのをもらって、、、
IMG_20181117_094756

まずは、散歩コース
IMG_20181117_101927

で、次は象乗りです
IMG_20181117_100212

園内はトラムで移動できます
IMG_20181117_100609

で、次は馬車乗りです
IMG_20181117_100957

歩きます
IMG_20181117_102111

大きなゲートがあります
IMG_20181117_112305

グングン行くとカカシが、、、
IMG_20181117_102324

次はボート乗りです
IMG_20181117_104702


ここは、昔のタイの遊園地をイメージしたとこ。かなりシュールなメリーゴーランドですね。進むと色々オールディーズ系のお店があります
IMG_20181117_102504

じゃ、ダラダラ歩きます

IMG_20181117_112321

ショーがあるとこですね
IMG_20181117_112739

座るとランチが出てきました。タイ北部の伝統料理のようです
IMG_20181117_114217

ショーが始まりました
IMG_20181117_112813

出演者はみんな男性なのでティファニーショーみたいな感じです
IMG_20181117_113413

ショーは、タイ北部、南部、西部、東部、中部、イサーンの伝統舞踊を順番にやります。その後、ムエタイやピーターコン祭りなどでした
IMG_20181117_113751

上に傘
IMG_20181117_122405

2-3時間盛りだくさんで、観光客にはとてもいんじゃないかとおもいます。とりあえず、タイ北部の伝統料理も食べれて、タイでしときたい象乗り、ティファニーショー的なのもあって、伝統舞踊も見れるんで、さくっとタイ体験ができて699バーツはお得ですね
IMG_20181117_123813
 
中々良いので、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか