とりあえず、日本語での呼び方があってるか自信ないですが、パタヤにある「100万年化石庭園」に行ってみますね

シラチャから40分くらいで到着です。最近はグラブがあるから便利になりましたよね
IMG_20181027_140954

チケット買います
IMG_20181027_140958

外国人だと400バーツですが、タイ運転免許証を見せると150バーツでした。シラチャ在住になる人は、タイで運転しない人でも、タイの免許は持っておいた方がいいです

日本の免許があれば即日発行です。単純に割引カードの取得と考えましょう
IMG_20181027_141014

チケット
IMG_20181027_141046

地図
IMG_20181027_141054

ゲート。すいません、適当で、、、
IMG_20181027_141059

これは、クリスタルが入って石化した木で、けいか木です
IMG_20181027_141154

石です
IMG_20181027_141232

そして、更に石。むちゃくちゃ適当です‌‌
IMG_20181027_141913

石エリアを過ぎると、動物エリアになります。ワニの餌で鶏肉、キリンの餌でバナナが購入できます
IMG_20181027_144007

IMG_20181027_144003

そして、餌
IMG_20181027_144000

紐にくくりつけて、ワ二の口近くまで持っていって、食べられそうになったら上にあげて、何度か遊びます
IMG_20181027_142443

キリン
IMG_20181027_144024


IMG_20181027_144144

ワニショー。あの頭を突っ込んだりするショーですよね。「シラチャ タイガーズー」とほぼほぼ一緒です。数年前、タイガーズーでは頭をパクっといかれた事故がありましたよね
IMG_20181027_150710

で、ホワイトタイガー。眠そう。「もうやる気ねーんだよ」って感じですね
IMG_20181104_131421

ま、1時間30分くらい楽しめるのでいんじゃないかと。シラチャから近いし皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。