アタラモール2階に韓国焼肉がオープンしたようなので行ってみますね

ここの階には同じく韓国焼肉があるので、同じ階に韓国焼肉が2軒もあります。すいません、ピンドヤ焼肉って書いてますが、ピンドヤって読み方があってるか分かりません、、、。ちなみに、月曜休みですね
IMG_20180912_192708

じゃ、入ってみます
IMG_20180912_192724

150sqmくらいのスペースで、丸い銀色のテーブルが約10テーブル、銀色のダイニングテーブルが約5テーブルテーブルあります。店内はかなり銀色です。眩しい
IMG_20180912_193020

じゃ、銀色丸テーブルに着席です
IMG_20180912_192825

メニューは299バーツ、499バーツで分かれてます。299バーツを選択します
IMG_20180912_192926

メニューに載ってて注文しませんでしたが、巻く草(すいません、呼び方忘れました)とサイドディッシュが来ました
IMG_20180912_192942

あと、ソジュのグレープフルーツ味
IMG_20180912_195818

もちろん デブなのでお肉全種類を注文
IMG_20180912_195823

忙しくない時は、スタッフの人が切ってくれます。忙しそうな時は自分でやります
IMG_20180912_195813

ふー、お腹いっぱいです。299バーツでこのクオリティは、コスパがかなり高いと思います。広告とかしてないのに、結構お客さんが来てました。皆さんも是非行って見てください
IMG_20180912_200446