イースタンシーボード工業団地にメキシコ料理屋さんがあるので行ってみますね。工業団地にメキシカンは珍しいですよね

場所はイースタンシーボードのプラザ1手前、工業団地のゲートに入る前ですね

「カーサ デ オン 」って読むのかな
[画像:070fa271-s.jpg]

店内です
[画像:df4aeb02-s.jpg]

メキシカンって感じです
[画像:081719c1-s.jpg]

えーっと、ナチョスでしたっけ。行く機会少ないし、あんまりメニュー名を覚えてないです
[画像:e012538d-s.jpg]

サルサとサワークリーム
[画像:6345fc6d-s.jpg]

エビのなんとか。すいません、適当で
[画像:7c81bb31-s.jpg]

半熟の目玉焼きがのってます。ウェボスランチェロスってメニューだったかな
[画像:5d678202-s.jpg]

あとエンチラーダ。エルチーダかと思ってまし
[画像:2de31f99-s.jpg]

結構本格的なメキシカンでビックリです。シラチャにはメキシカンないし、イースタンシーボード、アマタシティ、サイアムイースタン、ボーウィンに勤務してる人なら近いし行ってみてはいかがでしょうか。