今日はシラチャの「カオ プッタ コードーム寺」に行ってみますね

シラチャに1年くらい住んでると見たことあると思うのですが、夜に「レムトンサービスアパート」の方角を見るとライトアップされてる白い像があるのですが、それのもう少し上になります

スクンビット道路をレムチャバン方面に行く途中でガソリンスタンド「ジフィー」と「エッソ」が2軒続けてあるのですが、その間の路地を入って行きます

下記がスクンビット道路から路地に入るところです
[画像:3a125321-s.jpg]

進んで行くと、、、
[画像:8354cd2e-s.jpg]

1つ目の寺院があります。それを右に進んで行きます
[画像:a6d9cde9-s.jpg]

2つ目の寺院があります。左、奥、右に進めるのですが、右に進みます
[画像:fb003b02-s.jpg]

ここからは車をおいて、歩いて登って行きます
[画像:bf95bc6f-s.jpg]

何故か、お坊さんがポーズをとってくれました
[画像:77581262-s.jpg]

これ登るの大変、、、。お坊さんに聞いてみると、450段あるみたいです。5分くらいります
[画像:1ba62301-s.jpg]

下を見てみると、シラチャだと一番高いんじゃないかと思います
[画像:10dbd053-s.jpg]

頂上です
[画像:bcedf20d-s.jpg]

なかなかの運動にもなるし、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか