シラチャにモスクがあるようなので行ってみますね

ロケーションは、スクンビット道路からアサンプション学校のY字路まで行きます。そこから、左でも右でも入って行けば、途中で小さなソイがあるので到着です。説明が分かりにくくて申し訳ありません。下記を見て頂くと分かりやすいです
[画像:39011201-s.jpg]

シラチャから11分で到着なのですぐですね
[画像:b67eebaf-s.jpg]

中におじさんがいたので聞いて見たところ、おじさんもイスラム教徒のようです。シラチャにある程度のイスラム教徒がいるようで、へぇーって感じですよね

お金がないので、モスクは徐々に建設中とのこと。今は、ピントン工業団地に行く手前のロータリーを左に行くとあるモスクに行ってるみたい

今日は以上です