シラチャのサミティベート病院近くに「ザ ロフト」というホテルがありますよね。数ヵ月前にオープンした「カリンホテル」の真向かいになります

以前、ロフトホテルは、シラチャロッジというホテルでしたが、数年前に改装してリニューアルオープンしました。そのレストランが、雰囲気がサバイサバイなので行ってみますね

ここです
image


駐車場のほうに入っていくと、下に降りる階段があります
image


サバイ
image


タイ料理レストランがあって、漠海っていう日本食レストランと繋がってます。オーナーさんが一緒なので、タイ料理レストランですが、漠海から日本食も注文できるようになってます。でも、今日はタイ料理にします
image


着席して何品か注文します

ソムタム。何故かすごく綺麗に写真がとれてビックリ
image


ほら、やっぱり、いつもよりキレイに写真がとれてる気がします。天気の具合なのかな
image


みんなこれを頼んでるみたい
image


あとチャーハン
image


50人くらい収容できる宴会場もあるみたいです。プールパーティーみたいなのやってみたい。結構サバイなので、行ってみてはいかがでしょうか

以上です