シラチャ中心からは外れますが、結構サバイなカフェがあるのでお知らせしますね
image


シラチャの水道局があるソイです。アサンプションのY字路をどっちでもいいので入っていきます。地図です。分かりにくいですよね
image



とうちゃーく


コの字型になってるお店です
image


ガレージをお店にしてます
image


メニュー
image


コーヒー なかなか美味しい
image


カフェオレかな。覚えてないです。すいません、適当で、、、
image


ワッフルです。見た目は良いですが、お味はまあまあかな。おいしいワッフルが食べたーい
image


お店は隠れ家っぽくてお客さん少ないのもいいし、ゆっくり本とか読めるので、そういうの好きな人にはオススメです。