イタリアンと呼べるか分かんないですが、かなーりマニアックなロケーションに、多分イタリアンがあったので入ってみます
image


場所は、ロビンソンの大きい交差点からまっすぐ行って、アサンプションのY字路を左に入って行きます。在住者しか分からないと思いますが、『ライクアイ』の方面です。←すいません、マニアックな情報で、、、

そして、線路を超えたらすぐ左に曲がります。線路沿いをまっすぐ行くと右手にあります

Googleマップ。ちょうど、『ワンヒン』と『ライクアイ』が交わるとこなんですが、分かりにくいですよね、、、申し訳ないです
image


とりあえず入ってみます。ここのデザイン、どこかで見たことあるなーって思ったら、シラチャの海沿いに昔イタリアンがあったんですが、そこが移転してきたんだと思います
image


店内
image


何故かバンドが入ってます。キッズドラマー タイの古い曲を演奏しています。
image




とりあえず、注文します、、、


ほうれん草のなんとか。良くあるけど、名前忘れました
image


ピザ
image


マニアックな場所ですが、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。