Jパークにイタリアンがオープンしてるということで行ってみますね バンコクにある『スクージ』と一緒なのかなぁ

Jパーク入ってすぐ右手です

お店前
image


着席っと
image


イタリアンだけあってワインがいっぱい
image


メニューをもらって何品か注文します。珍しく『サントリー プレミアム モルツ』があるのでもちろん注文
image


懐かしのご対面
image


カプレーゼ。←ぎりぎりメニュー名を知ってた
image


あとこれ、、、←そして、すぐ適当
image



あとピザ。ハーフ&ハーフにしてもらいました
image


まま、美味しいです。ここはデリバリーもやってるみたいでデリバリーでこのピザが食べられるならアリじゃないかと思います

すいませんデリバリーのチラシを載せられなくて、、、なくしちゃいました 人生の6割の時間を探し物に使ってます

ランチのコースもあるようでした

ハーモニック、ラグゼ サービスアパートから近いし、ご近所の人は行ってみてはいかがでしょうか