シラチャ中心部に『シラチャプレイス』ってコンドがあるのは、シラチャ在住の方ならご存知かと思います

ローカルアパートですが、パシフィックパークやロビンソンのオーナーさんと一緒なんですよね

でも、なかなか上までわざわざ行ってみようと思わない人が殆どで、上がどうなってるか知らない人も多いと思います

シラチャプレイスの階段を上がっていくと、実は広場になっていて、結構なスペースがあります(すいません、写真がなくて、、)

例えば、日本食レストランの入口があったり、、、。実はこのレストランは、当初はここからしか行けませんでした
image


最近は、道路から入れるようになってますできた下の方の入口は、こんな感じ
image


この前、寿司セットを食べました
image


うどんも付いてました
image


この日本食レストラン、値段もリーズナブルで美味しいので是非利用してみて下さい

さて、この『シラチャプレイス』の上の広場ですが、最近は『ベンリ』というホテルもオープンしてて、目新しくて面白さを感じる場所なんです
image



今は閉まってますが、以前はミュージックバーもあったんです

でっ1週間くらい前に、夜から飲めるお店が開いたということで、今日行ってみました。小さなお店ですが、結構人がいます
image


着席してメニューをもらうと、日本語メニューがあります。なんと日本人の方が調理されてます
image


早速なん品か注文してみます

枝豆
image


お刺身
image


きのーこ
image


とりにく
image


夕飯を食べに行くような感じではなくて、夜21:00くらいから午前2:00くらいが1番人が多そうな感じでした夜型の人か、金土でドッカーン飲む人向きかと思います

リーズナブルでダラダラできる雰囲気だし、おつまみ系の日本食もあるので、飲むのが好きな人は是非行ってみて下さい



でも、その後、、、、



なんとお昼営業もスタートしてましたメニューもかなり充実した上、安く提供されていて、昼食、夕食でも利用できる感じです

早速、食べてみました

はるまきー
image


にくー
image


近くの人は食べに来られてみてはいかがでしょうか。