数ヶ月前に、『シラチャ ロッジ』というホテルがリニューアルオープンして、『ザ ロフト』という名前で経営を始めたので行ってみます

経営されてるのは、サンシャインサービスアパートメントのオーナーのプラカイ姉妹ですね。どうやら、『ステラ』の売却益が出たので、その流れで購入したようです
image


ロビーです
image


廊下です
image


部屋です
image


以前の『シラチャ ロッジ』よりも断然綺麗になってますが、スペース、デザイン、ロケーション的にはメインの客層は、タイ人にならざる得ない気がします

私のオススメはレストランで、雰囲気がとても良いです(写真がなくてすいません)。また、50人くらいでパーティーができるスペもあり、どこかのタイミングで利用したいなっと思いました

以上です。