シラチャのカラブニンリゾートに色々テナントさんが入ってますよね

焼肉ジャイアンツ、ツナ1番、レンタルコミック屋、タイ料理、かき氷屋さんなどなど。
image


多分、今建設中のところを合わせると、10軒くらいかなお客さんが少なく、イオンな感じが否めません。ここのテナントさんは、カラブニンリゾートの宿泊客をメインターゲットにしているのか、そうでないのか分からないですが、ロケーション的には結構厳しい感じがしますま、家賃がそう高くないならいけますね。

そのテナントさんの中に、新しくオープンしたラーメン居酒屋『とよちゃん』があったので入ってみます。

店内です。ラーメン屋台のようなカウンターあります。ガラス張りで、ラーメン屋さんて感じではないです。ガラス張りってのは、お店に入りにくくさせる気がするの私だけか、、、。
image



九州ラーメン。九州ラーメンって言うと、ドロドロな感じを予想していたのですが、サラッとしたスープです。
image



チャーシュー丼
image



新しいお店だし行ってみてはいかがでしょうか。