ケープラチャさんの前をぶらぶらしてたら、ハンバーガー屋さんがあったので食べてみますね

その名も「OMGハンバーガー」OMG=oh my godなはずなので、「オーマイゴッド ハンバーガー」ですね
image


面白い名前。日本のどこかの県で「ゴッドバーガー」ってのがあったような、、、、

場所はラダコンドとケープラチャの間に位置しています。こんな感じの車です
image


メニューはいたってシンプルなので、注文しやすいです値段も安い
image


このハンバーガー屋さん、どこかで見たと思ったらイオンでもオープンされてますよねシラチャで2店舗も展開してるとは珍しいですね


来ましたあーん、バクリ美味しいマックより全然美味しいお肉味はブラックアンガスっぽい味ですソースはバーベキューソースですね
image


シラチャでは珍しいハンバーガー屋さんなかなか美味しいので皆さんも食べてみて下さい

どうなんだろう、、、。もしかしたらケープラチャ前は夜だけなのかも、、、。調べてなくてすいません