ずっと気になっていたカフェ&レストランがオープンしたので行ってみます気になっていた理由は、オーナーさんが手作りでお店の工事を進めていたからです(多分、旦那さんがしたかったんだと思います)
image


奥さんも旦那さんの趣味を手伝って、幸せそうなご夫婦だなーと、、、、で、ようやく完成最後の仕上げは業者さんが入ってましたが、8割くらいは自分立ちでされてるはずです

名前は「トマト」で、イースタンタワーの横にオープンしています下の写真でカミオハウスが見えてます位置関係が分かるかな、、、。分かりにくくて申し訳ないです
image



入ります。オープンスペースで雰囲気がいいです
image



もうちょっと奥に行ってみますね
image



クーラーが効いてる室内もあります
image



夜ご飯で行ったのですが、今日はまだご飯系はしていないようで、2015年12月19日からスタートということです。残念


メニューをもらいます。紅茶のバリエーションが多いです。すごく良心的なお値段です
image



ワッフルと紅茶を注文します


待っている間に激写
image



来ました!ナ、ナイフが欲しい、、、モグモグモグ、、お味は普通です
image


紅茶はなくなったら、再度入れてくれたので、おかわりは無料なのかな、、、


ご飯はピザがあったりでフュージョン系ってことなので、再度来てみたいです


雰囲気がいいのでダラダラするにはとてもいいです。


てことで、後日、お昼も行ってみました、、、お昼の方がいい感じ。私のカメラだと夜は微妙な感じになってしまいます
image



外から
image



中に
image


ご飯系も
image


ピザ
image



皆さんも是非行ってみて下さい