バンコクにもあるタイレストラン『キャベツ&コンドーム』がパタヤにもあるようなので行ってみますね

レストラン名がかわってて面白いですよね
image


ちょっとアクセスが難しいのです『PATTAYA』って大きい看板がありますよね。ジョムティアンとパタヤの中間で、あの辺を『プラタムナック』と言います。そこのソイ4になります。

このレストラン、どうやらタイでコンドームを認知させた政治家のMr. コンドームこと『ミーチャイ氏』がオープンさせたのが名前の由来ということです


レストランはホテル『バード&ビー』の中にあります。
image



ホテル内ですが、森の中を入っていきます。
image


色々な看板があって、読んでみると面白い☺
image



レストランが見えて来ました
image



店内には『コンドームの木、、、
image



マネキンがあるかと思ったら、、、
image



コンドームからできてます、、、
image



っと、まあコンドームが色々あるのですが、このレストランのポイントはっロケーション


コンドーム、コンドームと書いときながらいまさらですが、ここは結構大きいレストランで、4階層になっていますしかも海の目の前そこが、このレストランのポイント


ここは入口の1番上のテーブル席アジアンリゾートって雰囲気があります
image



1番下の席海がすぐそこでザウーンザウーンと波の音が聞こえます
image



ここは3改装目の多分一番人気だと思うテーブル席に、西日が眩しい
image



ちなみに頼んだメニュー


ソムタム最近もう飽きてきました、、、
image



あとスープこれは良く見かけて普通にヘルシー
image



ご飯のハーフ&ハーフ
image



こんなにアクセス悪いのに、観光客も結構行ってるのが頷ける雰囲気で、すごくリラックスできます


家族でもいいけど、カップルがベストなレストランです夜の方がオススメっぽい


行ってみたい人のために
image