地鶏の鶏右衛門さん店長から2店舗目はラーメン屋をオープンさせたと聞いたので、行ってみます

ロケーションは、ソイ7でラーメン大吉さんの向かいですこのソイに来れば2店舗もラーメン屋さんがあるので、飲んだ後の〆にいいですね
image



入ります
image


店内
image



メニューは壁に貼ってありますソフトオープンですね。

ドリンクメニュー
image



フードメニュー
image



餃子とラーメン(醤油)を注文します
image



餃子が来ました
image



ラーメンが来ました煮玉子を追加トッピングしたから、通常は煮玉子が半分入ってるようです。あとは、ネギ、海苔、ロースでなくバラのチャーシュー、という感じです
image
シラチャにある家系ラーメンの秀家と似たデザインですね

にぼとんラーメンって初めて食べます。煮干ラーメンってのは食べたことあるから、煮干+とんこつがベースになってるってことですよね

まずはスープを、ズルズルー煮干のパンチの聞いた味がします。麺もズルズルー。麺は、縮れ麺で普通かな。

クセのあるスープなので好きな人とそうでない人と別れるかもしれません。オープンしたばかりなので是非行ってみて下さいね


ちなみに、ちょっと別のトピックも、、、、


その帰りにソイソニーにオープンしたしゃぶしゃぶ屋さん前で、気になるポスターを発見❕
image


食べ放題で1499Bパタヤのヒルトンのビュッフェと同じくらいの値段

そして、蟹の写真気になる店員さんに聞いてみました

すると、たらば蟹とのこと。タイ語力がなくてイマイチ分かりませんでしたが食べ放題なのかな。とのこと輸入物みたいだけど、シラチャでタラバ蟹が食べられるなんて、、、

よくよく聞くと、2名様で1499Bとのこと。食べ放題か分からないけど期間内に1回は行って、タラバ蟹を征服したいです

12月までみたいなので興味のある人は是非