以前は、ソイソニーに音楽練習スタジオがあったので、日本人のミュージシャンも重宝していたようですが、数年前に閉まってしまい、それ以来、日本人ミュージシャンの人たちも困っていたようです

シラチャに新しくオープンした楽器屋さんで、練習スタジオも兼ねているので、ミュージシャンの人は是非利用してみて下さい

ロケーションは、アサンプション交差点をV字路の方に向けていきますV字路に到達する前に、右側にこのお店があります

多分、お店の名前は『ミュージック トゥギャザー』
DSC_0324


ギターがたくさん
DSC_0310


こ、これは適正価格なのかな、、、ギターがじゅ、十二万バーツま、玄人さんには分かるんでしょうが、私にはさっぱり分かりません
DSC_0322


私、あんまり音楽のことは分からないので、写真だけ取らしてもらいました
DSC_0320



アンプ
DSC_0319


エフェクター
DSC_0314

キーボード
DSC_0313

ドラム
DSC_0311

写真だけですが、多分、ミュージシャンの人には分かるんだろうと思いますので、是非利用してみて下さいお店のオーナーさんは、ウェルカムな感じでしたよ

以上、シラチャの『楽器屋 兼 練習スタジオ』!でした