しゃかりき432さんに続いて、パタヤにウッドボールさんがオープンしたみたいなので、早速行ってみましょう

ウッドボールさんと言えば、バンコクに7店舗を展開する日本式バーですよね女性でも入りやすいので、シラチャ在住者でも、バンコクに行った時に利用したことがある人もいらっしゃるかもしれませんね

スナックやカラオケが多いシラチャだと、酒場さん(別名:ラットフィンク)がウッドボールさんとは近い業務形態になります

DSC_0968


シラチャからパタヤのウォーキングストリートに到着っと、、、、
DSC_0920[1]


ウォーキングストリートの入口から、1分もかからないうちに右手にウッドボールの看板を発見
DSC_0921


イタリアンレストランが1階にあって、その上にあるようです 早速入ってみましょうかDSC_0922


『エレベーター、もしくは階段で3階までお上がり下さい』とのことなので、もちろん階段
DSC_0923


上がって行きます
DSC_0925


2階はまだ工事中みたい
DSC_0926


3階に到着 早い時間なのに結構人が来てます
DSC_0927


入ります
DSC_0934


店内は広々としています ながーいカウンター席と後ろがソファ席 
DSC_0954


カウンター側(すいません、カメラの性能が良くなくて、めちゃくちゃ青くなってます)
DSC_0976


ソファ側
DSC_0965


着席すると、オープン記念のスパークリングワインが出てきました
DSC_0937


カラオケもあるみたいですよ
DSC_0975


すごくびっくりしたんですが、パタヤ店のマネージャーさんは、漫画家『佐野エチケット』さんです このシュールな漫画に見覚えのある人は結構マニアック 漫画が先行されてしまいましたが、佐野さんのホスピタリティの高さにもびっくり 人生観も興味深いのでお話しすると楽しい方です
DSC_0953


ウォーキングストリート側にはアウトドアスペースがあります
DSC_0964


喫煙者の方はこちらでおタバコが吸えるようになっています
DSC_0956


ここからウォーキングストリートが見れます こんな風にウォーキングストリートを行きかう人たちを見るのは初めて色んな人が歩いています
DSC_0957


パタヤ店ですが、もっと奥に潜入させてもらうと、、、、
DSC_1000


個室カラオケボックスがあります(暗くて申し訳ないです)
DSC_0998

ちなみに、、、、
DSC_0977


さらに、ジャグジーがあったりします   海を目の前にジャグジーなんて贅沢なデザイン 花火大会をここで見れたら最高すぎますね
DSC_0988

帰る頃には満席になってたので、かなり多くの人がオープンを待ちわびていたのかもしれません。シラチャから来れた方、バンコクから来られた方もいらっしゃって、大盛り上がりでした

パタヤ在住の日本人の方は、すぐ近くなのでラッキーですね

以上、パタヤにウッドボールがオープンでした