シラチャのパシフィックパークでライブコンサートがあるようです

シラチャで日本人向けのライブコンサートが開催されるのは、カクテルバー『ハイダウェイ』さんくらいで、音楽を楽しむ機会が少ないのが現状ですそんなエンターテイメントが少ないシラチャで、楽しい気分になれるニュースですね
onpu309

 
以前は、シラチャに日本人が住んでいても、こういったサークル活動をされる方が少なかったのですが、徐々に変わってきているようです

サークル活動をしている人たちが発表してくれるおかげで、退屈だったシラチャの休日がより待ち遠しくなります←基本、私が何もできないので、誰かがやってくれるのを待つしかないんです、、、、、

こちらがライブコンサートの詳細になります

DSC_0872

音女団の皆さんは、シラチャ日本祭りにも出演されてましたねディナーブッフェがついてて、音楽も聞けるのに400Bなんて、良心的な料金 最寄りの出演者を知らない場合は、上の番号に電話をしてみるといいかも

土曜日の夕食時とバタバタしてない時間帯だし、ご家族やお友達を誘って是非足を運んでみてはいかがでしょうか

以上、シラチャのパシフィックパークで『ライブコンサート』!でした