既にご存知の方も多いとは思いますが、シラチャ市内に『イオン』が建設中ですよね

ロケーションは、

Jタウン裏手、スカイコンドが建設されるところになります進捗も気になるし、ちょっと見にいきましょうか

ImageServlet


(数分後、、、)


到着タウンハウスの方は、徐々にレストランやカフェがオープンしています
DSC_0821


工事現場に看板が出ていましたOwnerのところにAEONって記載がありますこれで『イオン』ができるのが確定ですね←念のため、確定しておきたかったんです
DSC_0818


ちょっと覗かせてもらったのですが、結構大きな敷地です
DSC_0820


こっちも
DSC_0819

完成予定が2015年10月30日になっていますが、タイだから2~3か月遅れると考えて、2016年初旬頃でしょうか。でも、建設会社が日系だし、もしかすと、今年中にできるかも

イオンができたら買い物が便利になりますね土日のロビンソンなんて、人が多すぎて混雑具合がひどいので、早くイオンができるといいなって思います

以上、シラチャ市内に建設中の『イオン』!でした