2016年現在、『ハイダウェイ』さんはクローズされてます シラチャで唯一のゆっくり飲めるとこがなくなって残念、、、。 シラチャのナイトライフと言えば、カラオケやスナックそのほとんどが風俗系で、女性なら近寄りがたいですよねまた、男性の中には、静かなところでゆっくり飲みたい人がいるけどシラチャにそんな場所が中々ないですよね

でもっ

正統派のカクテルバーが、シラチャに2店舗あるんです選択肢の少ないシラチャですから、すごく貴重です
sp_non024
ご紹介するカクテルバーは、風俗系ではありませんタイ人女性がコンパニオンとしてつきませんカラオケがありません日本人経営なので、日本語に困りません

そのため、日本人女性でも行きやすく、カラオケやスナックの賑やかな雰囲気が嫌いな男性も行きやすいと思います

それでは、ご紹介します

1軒目は『ハイダウェイ』
ロケーションは、ソイソニーの真ん中あたりになりますソイソニーは、シラチャ在住者ならご存知だと思うので、説明は省かせてもらいます

じゃっ、ハイダウェイに向けてレッツゴー

到着
DSC_0186

ん、どうやらご飯系もあるみたい入ってみましょうか
DSC_0187

店内はシックな感じです
DSC_0179

ピアノやギターがありますちょくちょくミニコンサートなどをされてますよね
DSC_0188

じゃ、注文して、BGMを聞きながら飲みます
DSC_0177

一時間くらいゆっくりさせてもらいました大人の雰囲気があるカクテルバーです

では、続いてっ

2軒目に向けてレッツゴー

2軒目は『酒場』
ロケーションは、説明しづらいのですが、日本食レストラン『海賊』がある通りの下記三叉路を右折します
DSC_0330

右折した後、真っ直ぐ進みます
DSC_0327

すると右手に、看板が見えます
DSC_0333

お店の前入ってみましょう
DSC_0331

お店はポップな感じです
DSC_0337

常連客がいそうな雰囲気
DSC_0338

カウンターだけでなく、テーブル席もあります
DSC_0334

ここもご飯系があるみたい
DSC_0343

じゃ、飲み物を注文して、ゆっくりします
DSC_0348

また、小一時間ゆっくりしてしまいました

飲んでたら、どちらのカクテルバーも日本人女性客が入って来たので、同じくらいの割合でファンがいらっしゃるのだと思いますゆっくり飲みたい男性にもオススメですよ

以上、シラチャの『カクテルバー』でした