リクエスト頂いたので、『ナイトマーケット跡地』のアップデート情報です※この情報はまだ噂の範囲ですので、真偽はご自身で確認して下さい。

前回の記事はこっち→シラチャのナイトマーケット(ナイトスクエア)跡地、『ATARAホテルが公開ヒアリングを実施中(その1)』!
20140911_130729[1]
公開ヒアリングの資料は約15枚、オールタイ語になってます

プロジェクト概要が3枚、図面が2枚、残りは『プロジェクト起因の問題と解決法』(←多分、周辺住民に説明するため)が記載されています
図面を見ると、ここまで大きいのに、何故か出入り口は1つになってます

関連してる他2社は、
『V.M.P.C co.ltd』『Eco system engineering co.ltd』どちらもタイ資本です

VMPCをグーグルで検索すると、、、、、ありました

1ヶ月前の2014年8月21日バンコクポスト電子版(英語)に関連記事が出てます※記事はグーグル検索『Bangkok post sriracha VMPC』でトップ表示されます

シラチャのナイトスクエア跡地という限定的な書き方をしてませんが、『シラチャの土地11ライを利用』『ホテルとアパートを組み合わせて約1000室』など、記事の内容と公開ヒアリング資料の内容が、かなり近いです

1ヶ月前の記事になるので、公開ヒアリングの資料のほうが詳細ですが、『Astera SathornやAstera Residence Phutthabucha もVMPCが関連してる』って情報ものってます(←サトーンの方は『ASTERA(アステラ)』なので、公開ヒアリングの資料を見直しましたが、やはり『ATARA(アタラ)』になってます

ま、現実的に考えて、シラチャのキャパだと建設が難しいんじゃないかと思うので、現段階では、噂の範囲です(←そんなこんな言ってたら、いつの間にか建設開始してたりして、、、

※気になる人は、他のVMPC関連の情報やコンサル会社『Eco system engineering co.ltd』も調べてみるといいかも

公開ヒアリングの資料には、メールアドレスや電話番号もあって、『ご意見、ご不明な点ががありましたら、コンサル会社のほうにご連絡下さい』となっています。

以上、シラチャのナイトマーケット(ナイトスクエア)跡地、『ATARAホテルが公開ヒアリングを実施中(その2)』でした

※他の情報のリクエストをして頂いてる方々には、大変申し訳ないのですが、
今日から日本に一時帰国するので、1~2ヶ月くらいブログを頻繁にアップデートできませんm(_ _)m 

シラチャに帰ってきたら
、またアップデートしますね

それでは