シラチャに住んでる人は知ってると思いますが、市内には古本屋さんが1軒あります

ロケーションは、ソイソニー

一口メモ:ソイ(タイ語)=通り(日本語)なので、『ソニー通り』ってことです2014年現在、ソニーさんは閉店していますが、地元のタイ人も日本人もソイソニーって呼びます

古本屋さんの名前は、『チョブーンブックス』4階建てになってて、3階まで本があります

入ってみましょう
20140902_162822[1]
1階です1階は、小説コーナーですたくさんあります
20140902_162843[1]
2階です2階は漫画コーナーです
20140902_162938[1]
3階は専門書コーナーです
20140902_163045[1]
1階にも専門書や学習書があるので、探すと掘り出し物があるかも

私も何度か利用させてもらっていますシラチャにいると、時間を持て余すことが多いので、シラチャにいる間に、今まで読みたかった本を読むのもいいかなって思ってます

※ずっと気付かなかったのですが、ソイソニーのこっち側の建物の3階は、シラチャプレイスの上の広場と連結してるんですね(←どうでもいい情報ですねちょっと、『へぇー』って思ったので

以上、シラチャの『古本屋』でした!