2014年9月1日現在、シラチャで建設中のコンド&アパートをアップデートします

シラチャで建設中の『コンド&アパート(アサンプション編)』
シラチャで建設中の『コンド&アパート(市内編)』

『シラチャ港編』ですが、シラチャ港が何処にあるか知らない人もいらっしゃると思うので、まず説明させて頂きます

『シラチャ港』はシラチャ市内からラマハーバーに向います。ラマハーバーの前をまっすぐ行くと、T字路に出ます。そこを右折するとあります

ですが、『シラチャ港編』のコンド&シラチャのロケーションはシラチャ港まで行かず、実際はラマハーバーの近くになります

※便宜上、『ラマハーバー編』と記載すると分かりにくいと思い、『シラチャ港編』としました

それでは、『シラチャ港編』いってみましょう

The Near(ザ ニア)
建設状況:10% 足場の土を掘ってる段階
ロケーション:ラマハーバーの近く
プロジェクト詳細:331室
ウェブサイト:http://www.easternlivingguide.com/condo-review/sriracha-condo/the-time-condominium-sriracha.html
一口メモ:市内から遠いですが、個人的には良い物件だと思います
20140830_113216[1]

Sonrisa(ソンリサ)
建設状況:20% 足場を建設中
ロケーション:ラマハーバーの近く
プロジェクト詳細:約150室
ウェブサイト:不明
一口メモ:海が目の前購入された日本人が多くいらっしゃると思います
20140830_113639[1]

Cape town(ケープ タウン)
建設状況:40%
ロケーション:ラマハーバーの近く、ソンリサの手前
プロジェクト詳細:約150室
ウェブサイト:不明
一口メモ:シラチャ市内のビンテージの隣に販売所があります道路がもう少し整備されるといいな
20140830_113442[1]

『シラチャ港編』の3軒は、シラチャ市内から遠いイメージこの周辺で、衣食住が完結できるように、大型デパートやスーパーなどのプロジェクトがあれば、より良いなって思います

あと、ついでにシラチャ郊外の2軒も紹介します

Zen city(ゼンシティ)

建設状況:0% 今からって感じです
ロケーション:シラチャからレムチャバンに向う途中、左手に見えます。
プロジェクト詳細:15階建て590室
ウェブサイト:http://www.zencitycondo.com/
一口メモ:パタヤとかで有名なディベロッパーさん家具にこだわってるみたいです。市内から遠いまだ販売中

Sea hill(シーヒル)
建設状況:0% 今からって感じです
ロケーション:シラチャからレムチャバンに向う途中、右手に見えます。
プロジェクト詳細:3棟約1000室(部屋数多すぎ
ウェブサイト:http://www.seahillsriracha.com/
一口メモ:2013年12月の段階では、日本の有名商社さんが、1棟まるごと買いするから見積り作成中っていう話だったけど、どうなったのかな ロケーションがやっぱりネックまだ完売してないはず

シラチャ郊外の2軒は、日本人からすると遠いですあの周辺に大きな町ができないと、利便性は悪いと思います

旧ナイトマーケットの最新情報はこっち→シラチャの旧ナイトマーケット敷地、『ATARAホテル』が検討中

以上、シラチャで建設中の『コンド&アパート(シラチャ港編)』でした