シラチャで建設のコンド&サービスアパートのアップデート情報を、3編にわたってアップデート中です2014年9月1日現在)

市内編はこっち→シラチャに建設中の『コンド&アパート(市内編)』

今回は『アサンプション編』

アサンプション学校のV字を右方向に入って行くと、線路手前に3軒のプロジェクトがありますよねシラチャ市内からちょっと外れますが、まずまずのロケーション

それでは、『アサンプション編』いってみましょう

Green lake condo(グリーンレイク コンド)

建設状況:70% すでに完成済みの棟もあります
ロケーション:アサンプションV字を右に入る
プロジェクト詳細:4棟約180室くらい
ウェブサイト:http://moderntown.net/greenlakecondo.php
一口メモ:完売済みで、オーナーが転売している段階シラチャのプロジェクトの中では、価格の割りに広い部屋が売りだと思いますコンド敷地内に池があります(だからグリーンレイク)管理会社のスタッフによると、池ががドロドロな池にならないよう、水を常に循環させることができるみたいまた、この周辺に多い洪水対策もバッチリということ

(写真の奥の建物がグリーンレイク)
20140829_171248[1]
Magenta Sriracha(マジェンタ シラチャ)
建設状況:0% まだ販売している段階
ロケーション:アサンプションV字を右に入る
プロジェクト詳細:1棟100室くらい(←見た感じ)
ウェブサイト:http://www.magentacondo.com/
一口メモ:グリーンレイクの手前ですあんまり情報がありません
20140829_150347[1]
Balcony Courtyard Service apartment(バルコニー コートヤード サービスアパート)
建設状況:80% ほぼ完成に近い
ロケーション:アサンプションV字を右に入る
プロジェクト詳細:看板の情報だと400室
ウェブサイト:不明
一口メモレムトンさんと同じオーナーですねレムトンさんは、たまに売りにでてるけど、ここは販売してないみたいバンプラにあるバルコニー同系列
20140829_150154[1]

ここ3軒は、シャトルバスがないとシラチャ市内へのアクセスがきついかな 

個人的な予想だと、3軒が完成しても周りに町を作りにくいロケーションだと思います何故かというと、3軒の目の前の道路を挟んで、向かいが『アサンプション学習センター』だからです学習センターは高い壁で囲まれていますよねその壁の前にはお店を出したくても、出せません

でも、3軒が協力して、裏手に町を作ることは可能だと思います裏手に町ができないなら、滞在する人は、『シラチャ市内に出るか』『(町ができる予定の)スカイコンド周辺の町に出るか』になると思います

旧ナイトマーケットの最新情報はこっち→シラチャの旧ナイトマーケット敷地、『ATARAホテル』が検討中

以上、アサンプション編でした