シラチャでピザ屋さんって少ないですよね

シラチャで、ピザが食べられると言えば、アサンプションの手前やロビンソンの中にあるチェーン店『ピザカンパニー』くらいかな

そういう時は

いつものごとく、パタヤになります

パタヤには沢山のピザ屋さんがありますが、今日はあえて、チェーン店『ドミノピザ』に行きます
20140828_204916[1]

『ドミノピザ』はバンコクで見かけただけで、まだ実際に行ったことがないんですよね最近、日本のCMで『1枚買うと、もう1枚無料』って宣伝してるの見かけるから、タイでもそのプロモーションがあれば面白いのに(←ありえない発想)

ロケーションは、サイトでチェックして行きます

Central Pattaya Sai 3
129/26-27 N.9 T. Nongprue
A Banlamung Chonburi

では、パタヤに向けてレッツゴー

(移動中)

到着しました 日本でもおなじみドミノピザの看板
日本でも店内で食べたことはないので、ちょっとウキウキします
20140828_203734[1]

入って注文です 裏表にメニューがあります 

表(単品づつ頼む場合)
20140828_204152[1]

裏(セットメニュー)
20140828_204141[1]

平日特別プロモーション(179B)だと少ないから、バリューディール2(389B)とコーラを注文します

ピザは、辛くないピザで『バーベキューチキン(Mサイズ)』、後はセットだから、『カルボナーラ』『チキン』『シナモンパン』が付いてきます

合計400Bくらいシラチャの『ピザカンパニー』と比べると安すぎないかな

とりあえず、座ります

待つこと分。箱で出てきました面白い
お皿は、ピクニックとかで使うプラスチック
基本的にはデリバリー店だから、そりゃそうだよね
20140828_210557[1]

開けてみます
20140828_205609[1]
(写真とる前に食べるの専攻して、ピザ2切れ食べちゃいました

じゃ、『いただきます』

ピザ(Mサイズ)ですが、ピザカンパニーのMサイズより小さいかな
お味の方ですが、もちろん『日本人向きではないです』が、さらに、『白人さん向きでも、タイ人向きでもない』気がします、、、、、
20140828_204959[1]

次は、カルボナーラですピザカンパニーのカルボナーラとちょっと違い、上にチーズが乗ってて、オーブンで焼いたようなパリパリの表面になってますがっ、下の部分はビザカンパニーと同じ味
20140828_205534[1]

次はチキンですこれもまたピザカンパニーと同じ味 同じ業者さんから仕入れてるのかな 唯一バーベキューソースが白人向けの味です
20140828_205127[1]

最後はシナモンロールですピザカンパニーにない商品なので比べようがないですが、普通に食べられました
20140828_205310[1]

ピザカンパニーのほうが、タイ人向け味で、、少し値段が高い分、量はもう少し多い気がしましたま、ピザカンパニーも何回も行ったことないので、ピザ好きの人、実際にご自分で行って確かめて下さいシラチャには無いから、パタヤまで行く必要がありますが、、、

シラチャだからって、くじけないで


ちなみに、営業時間です
20140828_211723[1]

以上、パタヤの『ドミノピザ』でした