とにかく新しいものに挑戦したかったので、あまり食べたことのないドイツ料理に挑戦します


またいつものようにビーチロードをブラブラしてると、ドイツの国旗発見

読み方あってんのか分かんないけど、多分「ドッシェンズ ハウス(DEUTSCHES HASU)」。

ソイ4のビーチロード側



店内はこんな感じ。ま、シックなヨーロッパにありそうなレストランですね

20130915_184133[1]


メニューを見た限り、「これがドイツ!」っていう料理はないようです。

ステーキやサラダ。サイドメニューにマッシュドポテト、グリーンピース、フレンチフライとか。

とりあえず、ドイツと言えば「ビールとソーセージ」ってことで、注文します





ま、ビールとソーセージは美味しいかな



独断で決める5段階評価
ロケーション ☆☆☆☆ ビーチロードにあるから
味       ☆☆    ま、普通。ステーキとか食べてみたら違うのかも
サービス   ☆☆☆   スタッフはサービス頑張っていました



とりあえず、話のネタに行ってみるのはアリ