シラチャ情報屋

シラチャのことなら『シラチャ情報屋』! 多方面の情報網を利用して、『へぇー』『ふ~ん』ってなれるシラチャ関連の情報を提供します。速報、裏情報、噂、お役立ち情報を、どこよりも早く、できるだけ正確にご提供できるように致しますが、間違ってる時もあると思いますので、予めご了承下さい m(_ _)m ※リンクフリーです!

2016年11月

日本ですごく人気になってる映画「君の名は」が、ロビンソンでも上映されてるということで行ってみます
image


サイトで本日の上映時間をチェックすると、14:00と18:30でした。14:00にします日によって時間の変更があるのかもしれないのでご注意ください
image


チケットには英語で「UR name」となっています。Your nameですね
image


サブタイトルが英語とタイ語で、音声は日本語なので、理解できました日本人のお客さんがすごく多かったです


シラチャに来てまだ映画に行ったことのない人は、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。

シラチャの新しいフリーペーパーが出てました。
image


「Jプラス」というようです。シラチャ&パタヤなので、パタヤのレストラン広告なども載っています

シラチャの有名なフリーペーパーといえば「オハヨー」さんですね。ワイズやダコなどはバンコク中心なので、シラチャの無料雑誌が2つになったということですね。

シラチャのどこかで見つけたら、読んでみてはいかがでしょうか。

以上です。

ロビンソン隣のタイマート真向かいに、新しいお店「東京チキンボーイ」がオープンしていたので行ってみました。
image


お店前
image


店内
image



どうやら挽肉ライスのお店のようです。
image



とても良心的なお値段。とりあえず、分かんないので、普通とスパイシーが楽しめるダブルを注文します
image



薬味系
image



来ました!スープ付きです。量はかなり多いです
image




そのままで食べてみると、洋風な味です。また、色んな薬味を入れたりして食べます。個人的には、エスニック系の味にすると美味しいと思いました。

以上です。





↑このページのトップヘ