シラチャにいると、美味しいステーキを食べれません

ここには、微妙なレベルの日本食レストランは数多くあります。
がっ、しかし美味しいステーキ店はないので、とりあえずパタヤになります 
d3e58f548a546f4288bd41f5040cc71b


事前に、ネットでおいしいと言われているステーキ店を調べて行ってみました。とりあえず、3店が有名のようです 

『Beef Eater(ビーフイーター)』
『Patrick's(パトリックス)』
『Big Horn(ビッグホーン)』


3店ともプロレスのような響きですね

事前調査もできたし、パタヤに向けてレッツゴー

セカンドロードのソイに向いますソイダイアナって呼ばれてます(※ソイの入口に『ダイアナホテルがあるから、ソイダイアナと呼ぶようです。ホテルはもう閉まっているようですシラチャの『ソイソニー』と同じですね
20140831_165022[1]

ソイダイアナを目の前にして、右手にフードコートのようなタイ料理店があります
20140831_165034[1]

その横に、ソイではないですが、小さなアーケード通りがあります。その小さな通りに3店が全てがあります(ここに全部あるとは、、、)とりあえず、『ステーキ通り』と名づけます

『Patrick's』『Beefeater』の看板がありますあと、見えにくいのですが、奥に『Big horn』があります
20140831_165120[1]


とりあえあず、数週間に分けて3店とも行きました が、、3店とも料理の写真がないです。すいません 
いつものクセで、食べるのが専攻して半分くらい食べてから、写真とるのきづきました

申し訳ないので、各ステーキ屋さんのサイトを掲載しておきます

『Beef Eater(ビーフイーター)』 http://www.beefeaterpattaya.com/
20140831_165130[1]

『Patrick's(パトリックス)』
 http://www.patricksrestopattaya.com/
20140831_165135[1]

『Big Horn(ビッグホーン)』 http://www.bighornsteakhouse.com/
20140831_165211[1]


勝手に3店のレストラン評価(5段階)
価格1人1000Bくらいの予算です。
サービス普通です
シラチャで食べられるステーキよりは美味しいですが、大味かな
雰囲気3店ともに同じような雰囲気で、家族では行きにくいかな
アクセス セカンドロードなので行きやすい(でも、パタヤの土地勘は必要)


シラチャでは味わえないステーキです美味しいですが、大味なので『すごく美味しい!!』とはならないですが、『美味しい』にはなるはずです。

まとめるとシラチャ在住でも、パタヤに行けば、まあまあ美味しいステーキが食べれます
シラチャだからって、あきらめないで 

実は、シラチャで『ステーキ』は番外編があります個人的にオススメしたいのは、こっちの番外編シラチャでステーキ(番外編)!