今日はロシア料理を食べます

ロシア人観光客が多いパタヤだし、レストランも簡単に見つかるかなーっと、セカンドロードをブラブラ進むと、ロシアっぽい人形を発見

この人形見たことある!中から同じ人形が出てくる、あれ



20130901_185106[1]



とりあえず、中に入ってみよう



20130901_182632[1]

夕食時間には早いけど、オープンしてるっぽい



メニューは、ロシア語と英語で良く分からないし、店員さんの言うままにオススメを注文するのが無難と判断。


カウンターにいるロシア人のオーナーらしき人を呼んで、オススメを聞きいてみましたが、必死の英語でのコミュニケーションも成り立たず、、、、、タイ人スタッフを呼んで、タイ語で説明を受けます(ま、タイ語もカタコトですが、、、)




「ボルシチ」と「ペリメニ」ってのがオススメということ

ボルシチは赤いスープってのは分かるけど、ペリメニってなんだ




(待つこと10分)





来た「ペリメニ」が来ました


20130901_183231[1]



こ、こ、これは、一体どういった 


スープなしワンタン、、、、、、


日本人の口に合うかは不明だけど、これから完食します。もちろん、ボルシチも



独断で決める5段階評価
ロケーション    セカンドロードだし、まーまーのロケーション。駐車場がないのが難。
値段            ちょっと強気の設定と感じました。
味             ロシア料理はまだまだ分かりません。
サービス         サービスっていうサービスはなかったかな
  

とりあえず、美味しいかどうかは、その人の味覚で判断して下さい

駐車場はないけど、近くに沢山ホテルあるし、警備員に頼めば駐車させてくれるはず多分


話のネタに食べてみるのもアリ




今日はパタヤのロシア料理でした。